きらきら女子になりたいOLの特に面白くない日々の記録

神戸市のとある工場街で働くOL。食べること、邦画、ミステリーを読む事が好き。

甘やかす日

最近お仕事が結構大変で

 

更にいま月末だから、もうね、トイレ

行くのも何か我慢しちゃうくらい。

 

私は普通の女で、普通のOLで

中小企業に

9年勤めているけど

 

先輩とお掃除のおばちゃんが

 辞めてしまったので

 

いま、掃除もやらないといけないのです

 中小企業ならではですね

 

男子トイレをゴシゴシと

掃除していると

 

やはり気も滅入る。

 

Podcast聴きながらやると

 少し、楽しく出来る事に気付きました。

 

あと少しで今月も終わり。

 

お給料も入ったし、スーパーで

 

小さなお寿司と、牛肉を買ってきた

 

ご飯を炊く間、お風呂にゆっくり浸かってのんびりして

 

今日は甘やかす日にしました。

 

これが私の贅沢であります。

  

後はお洗濯をして、友人の結婚式に渡す

リングピローを作る作業をして

 

1日、終わりっ!

あっという間!

ルーチン!

 

こんな私ですが、徒然なるままに

 書いていくので

 

良かったら見てください。

 

よろしくお願いいたします。