きらきら女子になりたいOLの特に面白くない日々の記録

神戸市のとある工場街で働くOL。食べること、邦画、ミステリーを読む事が好き。

【神戸グルメ】磯上のTapasで、2次会前にサクッと美味しいランチ^^

こんにちは〜


特に楽しみにしている方も

いないかと思うんですが


久々の投稿です。


ここのところ、かなりバタバタしています。


友人達の慶事、家探しなどで

連休が消えました、、

紅葉見に行きたかった。


有意義といえば、有意義。


今日はタイトルにある通り、

友人の結婚式の2次会に行く前に食べた

磯上のランチの紹介です。


11月は本当に結婚式ラッシュですね。


ただ、休日は見事に雨だったので


ちょっとかわいそうだったなぁ。

天気だけは、しょうがないんだけどね。


◎説明しよう!


今回は私 群青が、美味しくて1500円以内で


食べれるランチを紹介する回である!


小雨が降る中ヘアセットまでの時間に

サクッとランチ。


三ノ宮駅東口を出て

ファクトリーシン、TACのある筋を

そのまま南下


中からお客さんが見えるので、入りやすいお店です♪

 

タパス 神戸店
050-5868-9088
兵庫県神戸市中央区磯上通6-1-9 MKビル 1F
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002236/

 

休日も1000円でランチが

食べられるのがいいですね


ちなみに平日だと850円。安い!


ランチはパスタセット


3種類の中からパスタを選びます。

ドリンクとパンがついてくる。


f:id:spica22s-h:20151126073028j:plain


このパン、ふわふわで温かくておいしい♡


ハイジの白パンを連想させます。


マーガリンもつけてくれるところもうれしい。

オリーブオイルも希望したらもらえそう。


パスタはひき肉と青唐辛子のペペロンチーノ。


他は、明太子とカルボナーラだったかな。


パスタ、もちもちで美味しかった!


やはりリーズナブルなので、

具材はいたってシンプルですが


味付けが絶妙でした。

ひき肉は少し甘辛い感じ。


パスタの湯で具合も、これまた良かった!


後は盛り付けでしょうか。

平皿に盛り付けられています。


高くなるように盛り付けたりすると、

更に美味しそうに見えるのになぁなんて。


偉そう(´Д` )すみません、、


ちなみにお隣のお客さんは1600円の

Tapasランチを

召し上がってらっしゃいました。


1000円のランチメニューに一品+サラダ。

コスパは1000円の方がいいかな。


カウンターもあるので、

おひとり様も割といました。


マダム会、カップル、ご年配の夫婦、女子ランチ、客層は様々でした


店員さんも3人いたので、

サービスが良かった!


お水もマメに入れてくれます。


ここは一人のとき、また来よう!


ごちそうさまでした。