きらきら女子になりたいOLの特に面白くない日々の記録

神戸市のとある工場街で働くOL。食べること、邦画、ミステリーを読む事が好き。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ひと段落

お久しぶりの日記です。またまた長いこと放置してしまった!タイトルにもあるように、ひと段落したのでブログもまた、細々と書いていきたいと思います。とある国家資格を終えての、ひと段落です^^仕事と家事と結婚式の打ち合わせ、と やることに溢れてあまり…

【結婚ブログ】ご両親への挨拶 その2

今日は明石公園に、友達10人ほどでお花見にいってきましたー! 外で飲むお酒とご飯はおいしいなぁ^^ 久々にみんなに会えてリフレッシュした~ 結婚ブログの続きいきまーす!

【結婚ブログ】いろいろありましたぜ

はいっ!!! お久しぶりすぎてまたブログの存在を忘れてる、、 とにかく光のような速さで 毎日が過ぎていく その間 確実に私は老いに向かっているのよね 死に近付いているのよね この記録をどうにかアウトプット していかないといけないと思う気持ちはあっ…

【結婚ブログ】ご両親への挨拶

こんばんはこんばんは(/・ω・)/ あら、また日にちが空いてしまった~ 私の部屋、寒くて動く気がしないんですよね。(言い訳始まったよ ストーブの前で縮こまってます。そんな過ごし方でも お部屋って汚くなっていくものね・・・ 今日は結婚関連のお話の続きを…

【結婚ブログ】プロポーズされたら・・ゼクシィ買おっ!のCMに踊らされる私。

こんばんは~~ 寒いですね!今更すぎるとみんなに言われますが 本日、ようやくインフルエンザの予防接種を受けた私です。 徐々に流行りつつあるそうなので 効果が出てくる2週間後まで、なんとしても 感染しないように気を付けたいぜ・・・ さて、今回は結…

群青、カルティエ買うってよ②

こにちは~ 今日は、えべっさんの日でしたね! 私は特に行かずでしたが、笹を持った人とたくさんすれ違った。 景気は改善されたと安倍総理は発表されているけれど 私の職種は、まだまだ好景気には遠いです。 明日、ちらっとお参りしてこよう 商売繁盛たのみ…

今年やる、50のリスト

明けましておめでとうございます! 風のように過ぎ去った昨年12月。 もう2016年ですね。 ずいぶんとブログをサボってしまったぜ たまたまこのブログを見てくださった方 ブクマしてくれてる方 本当にありがとうございます❤︎ もう、書くこと溜まりまくりまクリ…