きらきら女子になりたいOLの特に面白くない日々の記録

神戸市のとある工場街で働くOL。食べること、邦画、ミステリーを読む事が好き。

ひと段落

お久しぶりの日記です。

またまた長いこと放置してしまった!


タイトルにもあるように、ひと段落したので

ブログもまた、細々と書いていきたいと思います。


とある国家資格を終えての、ひと段落です^^

仕事と家事と結婚式の打ち合わせ、と  やることに溢れてあまり勉強時間が取れないことはわかっていたので

とにかくすき間時間を勉強にあてて

例え短時間でも、その分濃い勉強をしてきました。

家事も協力してもらったり、それまでより少しルーズにしたり。

やはりどこかを手抜きして時間を捻出しないと、かなり厳しくてね。


結果はまだわかりませんが、たぶん合格したと思う!たぶん…!

合格点は毎年違っており、試験結果上位何パーセントを合格にするという感じの試験なのです。


受かっていたらいいなぁ。


結婚式の準備はというと、ようやく挙式半年前を過ぎ、ドレスもなんとか決定。

式提携のドレスショップでなく、オーダーにしました〜〜!


これからダイエット頑張らないと。笑


ではまた。