きらきら女子になりたいOLの特に面白くない日々の記録

神戸市のとある工場街で働くOL。食べること、邦画、ミステリーを読む事が好き。

【神戸グルメ】王子公園Nim.Cafeで夜ごはん

 

 

今日はお休み。とても珍しい

平日休みです

 

行ったランチやらディナーの

撮りだめが増えてきたので

 

今日はがんばってアップしていきますよう!

 

◎説明しよう!

今回は私 群青が、美味しくて1500円以内で

食べれるランチを紹介する回である!

 

という前フリをしつつ

 

いきなり晩ごはんレポートです

(えー!)

 

まず第一弾は、阪急王子公園駅

徒歩5分の Nim Cafeさん❤︎

 

ニムカフェ

078-806-3707

兵庫県神戸市灘区中原通6-1-15 サウスバレイ 1F

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28031905/

 

 

平日夜、友人に連れていってもらいました。

金曜日夜だったからか

割とお客さまがいました〜

 

女子会、カップル、男性ひとり

 

様々な客層の方がいて

ひとりでも、入りやすい!

 

晩ごはんは、基本のメニュー(日替わり・オムライス・パスタetc..)に

日替わりプチおかず、飲み物、ごはん、サラダ等を

オプションで追加していく

システムです。

 

私は、日替わりメイン+飲み物。

 

 

f:id:spica22s-h:20151102142133j:plain

 

 

チキンのトマト煮込み。

 

チキン、めちゃくちゃ柔らかかった〜!

 

付け合わせのサラダ、新鮮で

シャキシャキしてました

 

この時期には珍しい?

オクラ入り。オクラおいしかったです

 

洋風な味付けだったので

 

本当はパンを選んだ方が、おかずに合ったかもしれないですが

ご飯でもまぁまぁ合いました◎

 

 

2人でデザートを分けまして

さつまいものタルトをオーダー

 

f:id:spica22s-h:20151102173939j:plain

 

 

温まった状態で出して頂きました。

下は、パイシートのような感じ

 

食器も内装も、可愛い♪♪

調べてみたけど、ネットショップなかったから

 

直接買い付けしてるのかも??

 

f:id:spica22s-h:20151103074007j:plain

 

 

f:id:spica22s-h:20151103074050j:plain

 

 

店主さん、ネコ好きなのか

ネコの置物が多数ありました

 

閉店間際にきた常連さんと

 

盛り上がっていらっしゃいました。

 

なんか、いいなぁ。

 

素敵な雰囲気溢れる、ナチュラルナチュラルお店でした!