きらきら女子になりたいOLの特に面白くない日々の記録

神戸市のとある工場街で働くOL。食べること、邦画、ミステリーを読む事が好き。

群青、カルティエ買うってよ

 

こんにちは〜♪

 

今日は、昨日とうってかわって

良いお天気ですね

 

昨日、珍しく平日休みだったので

 

子宮頸がんの予約や歯医者

 

普段なかなかやる気を起こせないタスクを

たくさん処理できましたっ

 

あと、ついに勇気出してカルティエ行って

試着させてもらったよ〜

 

私の憧れブランド、カルティエ

 

庶民なので、一つも持っていませんが

お金も貯めたし、そろそろ欲しい!

 

人生の節目やイベントがないと、私のような庶民かつチキンには

安易に入りづらく、買いづらい

高級ブランド店でのお買い物。

 

私事ですが、先月プロポーズされ

独身のうちに(笑)買っておこうと

決意したわけです。

 

候補をあげますと..

(最終的には全て欲しいんですが)

 

◯ディアマン レジェ ドゥ カルティエ

ネックレスLM イエローゴールド

 

◯ディアマン レジェ ドゥ カルティエブレスレットSM イエローゴールド

 

◯時計、タンクフランセーズ

 

です。

どれも欲しくて

本当に本当に悩んでおります…

 

ディアマンレジェは、

ティファニー バイザヤードと

似ていますが、

チェーンの留め具の可愛さ、チェーンのカット具合が

カルティエは美しいです。

バイザヤードは、チャームの枠いっぱいにダイヤを埋め込んでいて

ダイヤの美しさを引き立たせるようなデザインが素敵。

 

私の行ったカルティエでは希望の色の商品がなく、お取り寄せをお願いしたので

また近々 試着させてもらう予定♪

 

店員さんは、私のような人間にも

とても親身になって接客してくださいました

 

やっぱり 空いてる時間帯に行く方が

良いかもしれないですね。

 

また、次回に続きます。